引っ越し | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

私の実家は、徒歩20分ほどのところにあるのですが
両親が少し離れたところへ明日引っ越しします。
ろくに手伝いできないままいたので
今日は妹とお手伝いに。

手伝う気満々だったのに
すでにエプロンの女性が沢山!!
引っ越し会社にパックで頼んでいたよう。。。

ただ、弟が住んでた部屋のドアを
弟が解体していたので
妹と必死に取り付けました。
外した弟にイライラしながら。。。

その様子を母が
コントみたい!と大笑いで見ていて
邪魔だった。笑

帰りに妹と久しぶりのランチ。
シラハト商店さんへ。
美味しかった♡