宮崎台ふる里さくら祭り♪2018 | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

かなりご無沙汰しております。

昨日、宮崎台駅前で
宮崎台ふる里さくら祭りが開催されました!

A’sは、mama-on!のメンバーとして
おちば公園でmamaマルシェを主催・出店させていただきました。

今年のテーマは、ちょうど4月1日がイースターということで
イースターのテーマパークのようなイメージで、
会場装飾(アクアバルーン)をしてお客様に楽しんでいただきました!



毎年5万人を超える勢いのお祭りなだけに
とても賑わっていて、おかげさまで
おちば公園もぎゅうぎゅうな状態でした。

 



A’sでは、フレンチメモボードとビーズアクセサリーの販売と
マグネットボードのワークショップを行いました。

 



ビーズアクセサリーは、お友達同士でお揃いに!と

選んでいただいたり
娘さんへのプレゼントにと選んでいただきました。
ありがとうございました。


ワークショップも

たくさんのかわいいマグネットボードが完成いたしました!
ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

 



イースターということで、砂場を使って
エッグハントをやらせていただきました。

 



飾りは、アムスキャンジャパンさんにご提供いただき
かわいい仕上がりに♡
たくさんのお客様にご参加いただき、12時前に完売いたしました!
予想外のことに、びっくりでしたが、
エッグハントに参加していただいたみなさまに
飾りがかわいい!と撮影していただき
とても嬉しかったです。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回ボランティアとして

さくら祭りの協賛金の集金に回らせていただきましたが
長年住んでいても

今まで知らなかったお店や企業の方々とお会いする機会となり
お話させていただき、とても勉強になりました。
そして、さくら祭りの裏では

たくさんのボランティアの方々が

それぞれの役割で動いてくださっていたのだと知りました。
何ヶ月も前から、企画や準備、当日も準備に運営、ゴミ拾いなど
本当に頭がさがる思いです。
実行委員のみなさま、ボランティアのみなさま

ご協賛いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!

 

mama-on!メンバー集合♡

次回は、4月8日(日)梶ヶ谷のさくら祭りに出店いたします!
よろしくお願いいたします。