イベント | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

おはようございます!

 

今日は、毎年A's(あず)が主宰しているイベントのお仲間たちと

新年会です。

昨晩、資料を整理しながら昨年のことを振り返りましたが

今年は、少し視点を変えてみようかなーと思いました。

 

昨年はハンドメイドの年で、あちこちでイベントや

ワークショップが多かったので

私も出店させてもらったり、遊びに行ったりして視察したことで

少し見方も変わってきましたが

原点は、ご来場のみなさまに楽しんでいただき

ハンドメイドのぬくもりや、楽しさを共有できること。

 

アンケートにて、毎年楽しみです!とご来場いただいている方や

昨年はじめてのご来場で楽しかったと書いていただいたみなさま

本当にありがとうございます。

 

楽しんでいただけることを一番に考えて、お仲間と相談して

みなさまにご案内したいと思います。

 

まずは、おいしいもの食べて。。。