アトリエ Let's_have_a_Party ! の 大場です。

2005年より 東京・吉祥寺にて 季節のおもてなしや様々なパーティースタイルの

「テーブルコーディネート&おもてなし料理レッスン」を開催しています。   

★クリスマスレッスン(11/25~12/22)

詳しくは ホームページをご覧ください。 

 

ナイフとフォーク

 

今日は雲が多かったせいか 肌寒く感じました。

陽射しがあれば暖かったりと 

体調管理が難しい季節ですので

どうぞお気を付けくださいね。

 

さて、季節は深まっているというのに

過去のレッスン記録は...夏ですあせる

季節外れが続きますが どうぞお付き合いください。

 

<過去のレッスン記録>

 

■8月のテーブルコーディネート&おもてなし料理レッスン■

 

作品No.81

新作のテーブルコーディネート

 

夜空を彩る夏の想い出

~Fireworksのディナーテーブル~

 

今年の夏、皆さん花火はご覧になりましたか?

 

我が家は花火を見るのが好きで

夏には欠かせないイベントになっています。

暗い夜空にさまざまな彩りが広がっては 

はかなく消えていく様が何度見ても見飽きません。

 

昔ながらに一つずつ打ちあがるのも粋ですし、

連発でゴージャスな打ち上げも見入ってしまします。

近頃は音楽やレーザーに合わせて打ち上げられたりもしますね。

 

「8月のレッスン」はそんな花火の想い出をテーマにしたテーブルコーディネートでした。

まずは 飲み物を入れる前のシーンから~音譜

 

テーブルコーディネート

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

* 現在ご予約受付中のレッスン *

 

「クリスマスレッスン」

■開催期間■

11月25日~12月22日

開催期間中はすべてのお日にちが選択可能です。

■テーマ■ 

<作品No.83>

毎年新作のテーブルコーディネートで行うクリスマスレッスンです。

今年で15回目のクリスマスコーディネートとなります。

レッスンのご予約は随時 受付しておりますので ご希望お日にちをメールでお知らせください。

 

詳しくは ホームページをご覧ください。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ご予約・お問合せは随時メールにて承っております。lesson@partystyles.jp もしくは haveparty01@yahoo.co.jp へお願いいたします。

 

リピーターの方はお電話、携帯電話へのショートメール・メッセージ、Facebook(アカウント:Nobuko Oba)、Messengerからでもご予約を承っています。