珍しく下の子が起きてる時間に帰り着いたので(上の子は寝てましたが)ちょっと遊んでやってました。


いつものように手を私の顔に持ってきて、ペチペチと叩き始めて「アウー」と喜んでいたかと思ったら、as soon as 頬を爪を立ててぎゅーっと掴まれ・・・・


071208_2251~01.jpg


なんて鋭い爪なんだよぉ・・・・・



あの、来週は新勤務地の事業所で挨拶回りがあるんすけど。しょっぱなからこれですか?




断じて、夫婦げんかじゃ、ないよ。