今年もあと3週間。
例年のことながらやんなきゃいけないことが多くて、考えるだけでお手上げ状態。
加えて今年は超特急の異動引継ぎ付き、ときた。
先週は引き継ぎの挨拶回りで、デイリーの仕事が全く手付かず。今日も出勤です。
とりあえずお客様に送らなきゃならん書類だけは急いでおかないと・・・ね。
例年同様、年賀状と大掃除が終わるかどうか、大晦日最後の瞬間までわかりません。

ちなみにこれは、クリスマスまでのカウントダウン用カレンダー。
12月1日から25日までのドアがついてて、開けるとキャラメルやチョコレートが出てくるもの。ここ数年買ってますが今年は忙しくて出遅れました。