いよいよ公式には旧事業所への最終出勤日。

日頃の行いのお蔭か、穏やかな天気。


昨日はスタッフ有志が(すでに退職したスタッフも来てくれた)送別会をひらいてくれた。もう、忘年会を兼ねて6日に公式の歓送迎会は済んでいるのに…

わがままを言わせていただいて、ワインをしこたま飲みました。


幹事スタッフは、飲まないつもりだったらしく、車できてたのに…
結局、転代行を呼んで帰った様で、皆さんに散財かけました。


めちゃめちゃ短い在任期間で、何もできなかったのにね。



本当に感謝です。



うぁ!

異動の内示が出てから土日を含んで、百貨店が開いてる時間に帰れなかったので、顧客やスタッフに感謝の気持ちを込めて配るべき菓子折の準備をが出来てない!


まだ、事務引き継ぎが終わってないので、年内にもう一回位は行くことになるだろうし、それまでに準備できればいいかな。




最後までこんな調子で、ゴメンね。