今日は緊張感もって出勤したので間に合いましたよ。



朝マック(古いねぇ)までしちゃいました。

エッグマックマフィン&アイスコーヒー。


チョイとカロリーオーバー気味。



ま、今日は新事業所扱いの法人顧客に挨拶廻り。ちょっと位いいかな、と思いつつシッカリ食べました。



挨拶廻りでは名刺をいきなり80枚消化。前事業所の挨拶廻り4日分に相当します。







大変申し訳ないのですが、すでに先方ご担当の顔と名前が全く一致しなくなってます。


商談で訪問した時に、ご本人に「○○様お願い致します」なんて失礼をやっちゃったりして…

みんなはこんな時、どうしているんだろう。



そんなこんなで帰ってきたら、ここの事業所もイルミネーションが…