今日は新事業所での引き継ぎ初日。




いきなり4分遅刻しますた。

あれ?あの時間に出れば緊張感をもってギリギリセーフと思ったんだけど…

まったく、しゃれになりません。

明日はあと20分早く出なくては!




今日は支店長から顧客引継ぎ&事業所内のレイアウトレクチャー。




こりゃ、結構しんどいね、初日から帰りづらいね~と思ってたら
いきなり飲みです。




19:00~22:00まで中華をつまみに鏡月GREENを3人で3本。

韓国焼酎はあんまり得意じゃないんだよなあ。残りやすいし。

絶対明日の朝は目が腫れて、残ってる気がするですよ、酒が。




あー新しい事業所の客先に行くのに、頬はひっかき傷、眼は腫れて

どんなやつが来たんだと思われるね、きっと。