今日は新事業所での引き継ぎ初日。
いきなり4分遅刻しますた。
あれ?あの時間に出れば緊張感をもってギリギリセーフと思ったんだけど…
まったく、しゃれになりません。
明日はあと20分早く出なくては!
今日は支店長から顧客引継ぎ&事業所内のレイアウトレクチャー。
こりゃ、結構しんどいね、初日から帰りづらいね~と思ってたら
いきなり飲みです。
19:00~22:00まで中華をつまみに鏡月GREENを3人で3本。
韓国焼酎はあんまり得意じゃないんだよなあ。残りやすいし。
絶対明日の朝は目が腫れて、残ってる気がするですよ、酒が。
あー新しい事業所の客先に行くのに、頬はひっかき傷、眼は腫れて
どんなやつが来たんだと思われるね、きっと。
いきなり4分遅刻しますた。
あれ?あの時間に出れば緊張感をもってギリギリセーフと思ったんだけど…
まったく、しゃれになりません。
明日はあと20分早く出なくては!
今日は支店長から顧客引継ぎ&事業所内のレイアウトレクチャー。
こりゃ、結構しんどいね、初日から帰りづらいね~と思ってたら
いきなり飲みです。
19:00~22:00まで中華をつまみに鏡月GREENを3人で3本。
韓国焼酎はあんまり得意じゃないんだよなあ。残りやすいし。
絶対明日の朝は目が腫れて、残ってる気がするですよ、酒が。
あー新しい事業所の客先に行くのに、頬はひっかき傷、眼は腫れて
どんなやつが来たんだと思われるね、きっと。