おはようございました。


今日も出勤です。いつもより3時間は遅いけどね。



071209_0843~01.jpg



天気のいい日に出勤とは、ホント損した気分になるよ。



でも、これを乗り切れば、朝1時間は寝坊できるようになる、と思って行ってきますわ。