今日も・・・おはようございました。今日も出勤です。いつもより3時間は遅いけどね。天気のいい日に出勤とは、ホント損した気分になるよ。でも、これを乗り切れば、朝1時間は寝坊できるようになる、と思って行ってきますわ。