今日は朝から異動に伴う挨拶廻り。
ヘトヘトになって事務所に戻ると、返信や問合せのメモの山。
一つとしてチェックする暇なく、スタッフと外へ。
今日は忘年会兼歓送迎会ということで、後任共々会場へ急行です。
本当は翌日を気にしないで飲める金曜日がよかったんだけど、後任が明日中に現在の事業所に戻らなくてはいけないってことで、今日の開催と相成った次第。
歓送迎会といっても、まあ何のことはない飲み会です。
飲むは呑むは・・・・・みんな明日仕事だってこと忘れてない?
特に女性陣は強いよ~ 「頭痛い~」とか言いつつもすいすい飲んでるし。
私と後任、つまり歓送迎会の主賓が終電が早い為に先に切り上げるといった、なんだか失礼な展開となっちゃいましたが、みんな、ごめんね。
何もすることができないほど短い期間だったけど、お世話になりました。
後任よ、頼むから自分の分まで頑張ってな。
ヘトヘトになって事務所に戻ると、返信や問合せのメモの山。
一つとしてチェックする暇なく、スタッフと外へ。
今日は忘年会兼歓送迎会ということで、後任共々会場へ急行です。
本当は翌日を気にしないで飲める金曜日がよかったんだけど、後任が明日中に現在の事業所に戻らなくてはいけないってことで、今日の開催と相成った次第。
歓送迎会といっても、まあ何のことはない飲み会です。
飲むは呑むは・・・・・みんな明日仕事だってこと忘れてない?
特に女性陣は強いよ~ 「頭痛い~」とか言いつつもすいすい飲んでるし。
私と後任、つまり歓送迎会の主賓が終電が早い為に先に切り上げるといった、なんだか失礼な展開となっちゃいましたが、みんな、ごめんね。
何もすることができないほど短い期間だったけど、お世話になりました。
後任よ、頼むから自分の分まで頑張ってな。