イルミネーション2今日辞令がでました。前回の転勤から1年、育児休暇明けから半年、あまりにも早いサイクルなので挨拶にまわったお客様から異口同音に「なんか、悪いことでもやっちゃったの?」……きっと「何もしなかったからチェンジ!」なんでしょうね。前回赴任した時に迎えてくれたイルミネーションが、また、点灯していることに気づいたので、帰り道はその光のトンネルを通ってきました。同じイルミネーションに見送られて次の勤務地へ赴くと思うと、感慨深いものがありました。