報告します!!!!



今日!!!



あの刺青クソメガネに!!🤓


思いっきり!!!!🗡




乳首取れるんちゃうかなって勢いでつねられました、、、、🖕🖕🖕



普通にお店の通路歩いてたら急に灰皿もった刺青メガネが現れた👓


その刺青メガネはこっちを見つめながら灰皿を棚にガンガン叩きつけて威嚇してくる、、(謎の行動)


俺は何してんだろうって思いながら通り過ぎようとしたその時!!!


急にもってる灰皿置いて俺の方に高速移動してきて右手で左乳首を思いっきりつねってきた、、、


ボクは発狂した。


それでもやめない。


笑いながらつねってきた。


ボクは発狂し続けた。


それでもやめない。



狂ってるって思った。。


つねるだけつねったらどこかへ立ち去っていった。。




復讐してやる👎
次は俺が乳首とってやるからな🤪