こんばんは



パティロケのSAEとして最後のブログです









まずは



「Party Rockets GT Last Tour ”Finally” 
-Tokyo Day2-」




ありがとうございました!!!




終わっちゃったんだ、、、


まだ全然実感ないや、


実感なさすぎてブログに何書こうってなってる


多分書き終わって、上げた2日後くらいに


あれも書けばよかったってなるんだろうな笑



あとブログを書き終わったら、



本当に終わっちゃうと思うとなかなか



手が進まない😭



でも書くね、、!笑



ということで



東京公演2日目は無印曲中心のセトリでした!














これぞパティロケって感じの


重低音(?)多めのセトリでした!!



最初のブロックは



はるちゃんがパティロケの前のグループで


やっていた曲とかもあり、


なかなかダンスが激しく難しいブロックでした笑



心臓バクバクだったけど、


踊りきれた時の達成感はハンパない!笑


そして、この曲たち実は結構好きです🤤




そしてお次のブロックはバラード曲たち!


オリオンの帯、ディアフレンドは初披露でした


最初で最後のさえが歌う2曲😢


もっと歌いたかったな、、


しかもなんとオリオンの帯はアカペラ😳😳


歌い出しがさえでなかなか大変だったけど


みんな暖かく見守ってくれてありがとう


パティロケは本当に素敵な曲が多いね




そして最後のブロック!


なんと16曲連続でした!!!


こんなの初めて笑


ほんとに全部の曲が好きで


あげたらキリが無いから心の中で思うけど、


特にKASABUTAからの


ROCKIN' HORSE BALLERINAは


これ!!!って感じで好き笑



いつもだったら、こんなに連続でやったら


やばすぎて記憶飛んじゃうんだけど、


今回は1曲1曲全部覚えてるな😢


思い出しただけで涙でそう



そしてアンコール


最後の最後に歌いたい3曲を選抜しました


RAINBOWはななほりの歌い出しがすごく好き


途中で銀テ?の演出があったんだけど、


すっかり忘れててめちゃくちゃ驚いたのも


いい思い出笑


そしてセツナソラ


さえが一番好きな曲


Bメロのさえのパートで


みんなが突っ込んできてくれて、


みんなの顔を見るのがすごく好き


そして弾丸


パティロケの仲の良さが1番わかる曲だと思う


ななせちゃんとペアで歌えてよかったな


最後はちゃんと20回跳べたよ笑



本当に本当に楽しいライブだった


振り返りも兼ねてライブ写真載せます



まずday1




今回のライブでベスト3に入るくらい


お気に入りの写真


妄想chuの最後













day2










昨日のMCと被る部分も出てくると思うけど、

今までのこと?今までの感想?を少しだけ




元々アイドルが好きで、いろんなアイドルのライブを見ているうちに自分もあのステージに立ちたい。歌って、踊って、たくさんの人を幸せにしたいと思って、アイドルを目指し始めました。
そこから約1年いろんなオーディションを受けたりしていましたが、なかなか決まらず、、焦り始めた頃、何かの縁で今のパティロケの事務所の社長とお話させていただき、そこから約2ヶ月基礎レッスンを受けて2017年の11月パティロケに加入することが決まりました
そして、2017年の12月17日、パティロケの前体制のラストライブ~Future~の最後の映像で新体制のアー写が公開されました。
そこから10日後の12月27日、新体制のお披露目ライブ。ファンのみんなを心配させるくらいガチガチなパフォーマンスで、ほんとにごめんなさいしかない笑
そこから、たくさん経験を積ませていただいて、TIFや横丁、@JAMなどの大型フェスにも出させていただき、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
同期の脱退も経験して本当に山あり谷ありなアイドル生活だったなと思います。
パティロケのメンバーはダンスも歌もトップレベルでさえはついていくのが精一杯で(ついてもいけてなかったかな)本当にたくさん迷惑かけたなって、、

んーなかなかまとめられない、、

落ちサビを歌うとか、Zeppでワンマンをするとか、夏のフェスのメインステージに立つとか、叶えられなかった夢はたくさんあるけど、それは来世のさえに任せることにします笑

パティロケに入れて、はるほりななとステージに立てて、ファンのみんなに応援していただけて、世界で一番の幸せものでした。

パティロケのファンのみんなは優しくて、素敵な人だから、絶対幸せになれるよ!!!幸せになってね!!

みんな事忘れないよ


今まで本当にありがとう








写真の上限が超えちゃったので
もう一個ブログ書きます、、