こんばんは





ツアー東京1日目!

ありがとうございました〜


23はお客さん少ないのかなって思ったけど全然そんな事もなく笑

mcでも言ったけどそのたくさんのお客さんほぼみんな見たことある顔で嬉しかった
パティロケがたくさんの人に知られててその方達がラストを見に来てくれてるんだなって

この幸せを明日もしっかり噛みしめよー

2時間があっという間だったな

特典会の4時間も長いといえば長いけど結構早かったよ笑



GT曲メインセトリでした





パティ研ちゃん!
お疲れ様でした!オープニングアクトありがとう今日もとても可愛かった!
これからも宜しくね☺︎
まだまだはるか先生するから一緒にがんばろうね!





ななせが作ってきてくれたクッキー🍪




明日が本当のラストライブになります

パティロケの7年半の全てを感じてください!(重い)

うそうそ笑

私が全てを届けるからみんなはお好きなようにライブを楽しんでくれたら良き!

私も楽しむぞーー


明日
SELENEb2で会いましょう



おやすみなさい