こんばんわあー!!!




ほりおだよ!!!



着いた瞬間スタフラがいっぱいあって
感動( ;  ; )


ありがとうございますみなさん( ;  ; )



とゆうことで!!!



今日は!!!



ツアーファイナル東京 
day 1
でした!!!!



来てくれたみなさん
本当に本当にありがとう







本日のセトリ




んーー
今日やった曲のほとんどを
もう2度と歌うことはないんだと思うと
寂しいんだけど
まだ明日もある!という余裕?なんなんだろうこのわからない気持ちは
なんだかずーーっと変な気持ちだった






だけどね!!


やっぱり楽しかった!!!!




今日はGTになってから以降の曲をたくさんやって、
お久しぶりだった方はあんまり聞きなれない曲ばっかだったかもしれないけど
パティロケにはこんな曲が増えたんだあとか、またお気に入りの曲を見つけてもらうことができたんじゃないかなって思ってます。



でもみんないいニュースがあるよ!!



もしかしたら
今日やった曲何曲か
まだ明日聴けるかもしれないよ!!!


え!!!


なんだろなあなんだろなあ

楽しみにしててね🥰🥰🥰





集合写真!!!!!




ついに明日で
パティロケを終えてしまいます。




んーーーーー



わかんないなあやっぱりまだ




でもとにかく精一杯楽しみたい!!!!



あとみんな
泣かないでとか言ったけど
明日は
感情剥き出しで
ライブに参戦して!!!!



泣いてても
笑ってても
なんでもいいから
たくさん一緒に楽しもう!!!!!






明日は、ライブの前に特典会(13:00〜16:00)があります。


ライブでバイバイになります。



みんなに今までの感謝の気持ちを
届けます!!!



ちゃんと受け取って帰ってね☺️




とにかく今日は
特典会もたくさんきてくれたりで
みんな疲れてるとおもうから
ゆっくり休んで
明日に備えてください!!!





わたしもすーぐねます!!!




それでは、
おやすみなさいまた明日ね!!