\も/

NANASEだよー

みんなげんきー?


昨日のお話をしたいです


SNIDELのワンピースにしました👗💕
かわいい〜



ということで、

守永七彩的謝恩会、
お越し下さった方
ありがとうございました😊


平日にも関わらずたくさんの方に
来ていただいて嬉しい🥺

遠くから遠征してくれた方も
ありがとう🥺


素敵なお花がー🥺嬉しい、、




今回は
普段はできないような、

大好きなみんなと
楽しくお食事したり飲んだり
アットホームな会にしたくて!!


台本から構成、
七彩ぷろでゅーすで
させていただきました🥺笑

あっとほーむすぎた?笑




まずね、

最初に
Buono! さんの「初恋サイダー」を
歌いました!!!

アイドル時代最後なので
絶対歌いたいって思ってたの!!!

ななせコールたくさん聞けて
うれしかた〜🥺ご満悦〜〜私




スライドショーしたよー

スライドショー第一弾!!!では!!
私の産まれてからの21年間を🥺


小さい頃は
まんまるぷくぷくちゃんで笑💕

可愛かったでしょ??笑


今までしてきた
お仕事🥺🤫なんかも
振り返りましたね〜

画像、またTwitterか
ブログにでも載せようかなぁ〜🥺?
いや、でも恥ずかしいな〜笑






ビンゴ大会もしました!!!

商品は

お揃いのマグカップ
大学で使った憲法のノート
ぬいぐるみ🧸


でした〜

撮可にしたよ〜

たくさん撮ってくれて
ありがとう😊

Twitterから頂きました!




スライドショー第二弾では!!

パティロケに入ってからのことを!!

メンバーも来てくれてて
みんなで振り返りました🤗


休みの日なのに…わざわざ…
やさしいなぁ😢




ファンのみんなとも
一緒に今までの思い出を
振り返れて
楽しかったなぁ🥰🥰🥰

あと8時間くらい語りたかった





お歌のお時間は

絢香さん「みんな空の下」
西野カナさん「Best Friend」

どちらも歌詞がすっごく良くて

私の言葉だけじゃ
上手く伝えられないから

この曲で伝えられなって思って
選びました🥺




みんなの顔を見ながら歌ってると

今までたくさん
支えてきてもらったこととか

一緒にすごした楽しい時間とか
よみがえってきて

すっごくうるうるしてきて…

頑張って堪えながら歌ってました🥺



真正面で堀尾が見てくれてて
最初笑い合ってたけど
なぜかだんだん
お互いウルってきちゃってて笑


帰ってから堀尾のブログみて
またちゃんと泣きました笑




特典会最後の最後まで残ってくれたみんなと!

10年間色んなことがあったけど
みんなのおかげで
ここまで来れた

どんな辛い時も乗り越えられた

今の私があるのも
応援してくれたみんなのおかげです🥺


って書くのは
まだ早い気がするけど…、、🥺





今までの
感謝の気持ち
伝えられたかな🥺🥺🥺



来てくれただけで嬉しいのに
プレゼントやお花や
お手紙も🥺💕たくさんありがとう😂


メンバーから
差し入れもらっちゃった🥺🥺🥺やさしい

ぼりぼり食べてる🥺



楽しい一日だったなぁ〜

謝恩会のことのツイートとか
見直したりして
余韻に浸ってます🥺笑

幸せ空間すぎた😢💕




最後の最後は
23日と24日!!!

みんな、会いに来てね!!

よろしくお願いします😂😂💕






じゃあの〜