\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



ディズニーの食べ物って
なんか、美味しいよね?

すっごく好き



今日はお家にいる予定だったのですが
突然堀尾から
電話かかってきて

招集され
とりあえずカラオケに行きました

あはっ

たのし


それでね、
さえちゃんに会いに行ったよ


さえちゃーん!!!私だよ!!!!



可愛かったなぁ

ちゃんと喋ってて
偉かった



お酒飲みながら
アイドルのトーク聴けるって
最高じゃん…!!!

お酒飲みたかった…!!!
チーズのやつ美味しすぎました

幸せ…
ありがとうありがとうありがとう





寒そうなさえちゃん、、笑笑




帰宅してからは
明後日の謝恩会の準備を
色々と🥰🥰🥰


楽しんでもらえるように
頑張ります🥺🙏




明日は特典会があるよ〜

@ FORUM8 1104会議室

open18:20/start18:30


18:30〜20:30 特典会


お待ちしてます🥰🥰🥰





私服どうしようかなぁ〜💕





じゃあの〜