こんばんは









Party Rockets GT TALK LIVE「Rockin’ Party」




そして



「アイドル甲子園 in SELENE b2」



ありがとうございました!!




まずはトークライブ!!



これぞトークライブってくらい



たくさん話して、笑った!!!!



楽しかった〜!!



そして、特典会の前に



来月迎える誕生日のお祝いしてもらいました😭



写真全然撮ってない、、、ごめんなさい




後で撮れたら撮ります!!!!



本当に嬉しかった〜!



ありがとうございました!!!!



そして、アイドル甲子園!!



こちらもラストでした!!!



パティロケのよさをぎゅっと詰め込んだ感じの



セトリで、何人かファンの人も泣いてて



もらい泣きしそうだった〜😢




アイドル甲子園は1番出させてもらった



対バンだったと思うから



本当に思い入れがあって、



好きでした!!!!



またオタクとして遊びに行きます笑










ラストということでアイ甲カレー食べました!




たぶん初めて食べた時と同じアングル笑




食べ納めできてよかった!!!



明日は定期ライブとDDDです!



こちらも両方ラストです😭😭😭😭



ぜひ来てください!!!!




それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜