\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



お風呂上がりのあいすは別格


今日は早起きでした!!!



向かった先は!

東京!ディズニーシー!!!

お揃い帽子!

なんなんだろう?この柄!
って思いましたよね!

101匹わんちゃんらしいです!!

ディズニー行く度に
いろいろ新しかったりさ
変化してたりさ

すごい!!

私付いて行くのに必死よ!?!??





それはそうと
開園前にディズニー行くのなんて
初めて!!

元気すぎ笑笑🤣🤣🤣



まぁ

とりあえず
これですよね、、

ディズニーのビールは
ノンアルコールです(嘘です)


だけどね
もしかして本当に

アルコール度数
低いんではないか?!?!
と思って、

さっきまでずっと調べてた笑笑



結論は、
そうゆう都市伝説があるらしい
だった。

誰か調べてみて!!







ねーねー!

ショーをね!
三列目くらいでみれたのー

初めて〜

うれし〜

かわいい〜



さえはるが
タワテラ行ってる間に

堀尾と見ました!!!!



友達とディズニー来た時は
一人で待ってること多かったけど
(乗り物全般まじで苦手)

今日は堀尾が一緒に待ってくれてて
楽し〜かった🥰



美味しいものもたくさん食べた〜


ディズニーは
乗り物より、

あの雰囲気と
待ち時間の楽しさだと思うの!

あくまで私論!!ですが!!!笑


今日なんと、
150分まったよ!!ソアリン!!

だけど
みんなでおしゃべりしたり

ゲームしてたり

あっという間だよね。

本当に楽しい人たちなので🥺💕💕




いやぁ
だけど、、

乗り物が楽しい!って
思える人だったら
人生をよりもっと楽しめただろうなぁって
10億回くらい思ってる、、、

克服したいなぁ。。

アリエルショー最前管理



お休みの日なのに

こうして集まって
あそんでくれるメンバー。。

優しいし
嬉しいよなぁ

幸せよなぁ🤣🤣🤣



ずっと仲良しでいてほしい。。
お願い🥺🥺🥺




ということで
朝から夜の閉園までいたよーー
(今日は7時までだった)

たくさん笑ったなぁ🥰🥰🥰


夜はうどん

好きすぎて、追いおろししました


これで400円くらいなのよ

ディズニーの金銭感覚でいたから
めっちゃめちゃコスパ良すぎ!?!?
って感動してしまったよね




みんなはどんな1日を
過ごしましたかー???

お仕事、学校、
その他諸々皆さん
お疲れ様でした🥰🥰🥰




明日は!!

バレンタイン!!!



みんな!!

O-EASTで
ハッピーバレンタインしようよ!?!!




「FIFTY-FIFTY Fes. Vol.1 ~Attack the Valentine~」

出演させていただきます!!


特典会はライブの前だよ〜




ライブ楽しみ〜🥰🥰🥰


楽しみましょうね〜!!!!!





今日は一瞬で寝ちゃいそう…!




じゃあの〜