こんばんわあー!!


ほりおだよ!!



とゆうことで!!

ご存知の方が多いと思いますが!!


本日は!!!




どん!!!


姉御たちと
ディズニーに行ってきました!!!


シーですはい!!!



朝はすごい雨降ってて
あらまどうしようという感じだったのですが
ディズニー着いた途端
止んできて
さすがうちの晴れ女こと
守永七彩ですよ



素晴らしいね





そんな守永さんは
気づいたらビールを飲んでいましたよ





色々たくさんアトラクション乗れたし
ショーもみれた!!!!



今日は閉園時間が7時だったから
いつもより全然早く終わっちゃったんだけど
めちゃめちゃ楽しめた!!!!




綺麗



初めてソアリンにね乗ったんやけど
やばかった!!!


すごい!!!


あれは!!すごい!!!



ほんとに空飛んでるみたいやった!!


あれ毎日のりたい!!(笑)



でも150ぷんはもう並べない!(笑)






4人で撮ってもらった写真これしかない(笑)

アイドルはもっとパシャパシャ撮るもんだと思うんですが
わたしたちはそういう性格をしていないもんで
結局写真も全然撮らなかったね(笑)



撮ってたとしても
NGばっかで載せられない(笑)



そうゆうとこが本当に好きなんですよねえ


なんかいまはこうやって
毎日のように一緒にいるけど
それがなくなって
会えるのがたまにになってしまうと考えると
やっぱりかなり寂しいなあって思ったりした

けど!!


パティロケ 終わってもたぶんずっと一緒にいるんだろうなとも思った!!!




楽しい二日間だったー!!!!!




とゆうことで!


明日は!!

みんなに会える日!!



「FIFTY-FIFTY Fes. Vol.1 ~Attack the Valentine~」に出演させて頂きます!!


渋谷O-EASTにて
パティロケ 前特典会18:30〜19:30
ライブが20:55〜21:15
の出番となります!!



バレンタインの日にみんなに会えるー!ということで待ってます❤️❤️❤️





ひょー!それにしても人混みでつかれたあー!!


早く寝るよーん!!



それじゃあおやすみなさい!!