こんばんは


ブログ書こうとしてなぜか一番最初に今晩ブログですって書いてて
今日は疲れたんだなって思いました

気持ち的には全然疲れてないよ
朝が少し早くて夜が少し遅くて頭をいつもより多く使ってただけ

1日を目一杯過ごしたね〜

明日もこの調子で頑張ろ




本日はほりおがお休みだったので3人でほりの分まで頑張りました


昼は定期ライブ!






ゲストのいぼるぶちゃん

AOIちゃんは初めましてだったけど話やすくてすぐ仲良くなれそうだった!

これからも宜しくお願いします☺︎


お久しぶりのnestは懐かしかったな〜

踊りながら、昔のステージは木だったからヒールが引っかかってたなぁって思ってました、、

今はカーペットだったね


転校少女さんとのツーマンが決まりまして!
そちらもnestでやらせていただきます

楽しみ〜〜




夜のアイドル甲子園もありがとうございました!

広いステージの3人はやっぱ寂しいよーほりおー

おだいじに…



明日はトキロケさんとのツーマンライブです☺︎

代々木Zher the ZOOでお待ちしてます





おやすみなさい