こんばんは







髪を切ったせいで(?)



ツインが幼くなってしまう笑



今日は永遠に寝てた笑



死んだように



テスト前なのにね



でも、今日はぐりが



ベタベタしてくるので()



幸せです笑








昨日買ったりくろーおじさんのチーズケーキ



食べました



スフレチーズケーキだった



本当は551が買いたかったんだけど



長蛇の列すぎて無理だった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️








みんな大好きふみちゃんだよ〜



ほんとに楽しかった!!!



明日はこそは勉強せねば、、、



それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜