こんばんわあー!!!


ほりおだよん!!!




本日〜!!!!


NPP2020来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!







パティロケは
お昼にZepp Tokyoでライブさせて頂きました!!



見てくれたみなさん、盛り上がってくれたみんなありがとう!!!!





ブログなので少し言いたかったことを言わせてください😢😢



今日のライブで
最前とそこら辺にいた方の
一部が
寝ていたり携帯いじっていたりお喋りしていたり、、、



あまり気分がよくありませんでした!!



最近あまりこうゆうことがなかったので
少しというかかなり残念な気持ちになりました( ;  ; )



パティロケに興味がなかったのかもしれないけど
アイドル側からしてみたら
すごく不安な気持ちになるし
前にいらっしゃるとどうしても視界に入ってくるので
せっかく楽しんでくれているファンの方がいるのに、ちゃんとみてあげることができません





いつから最前管理というものができたのかは知りませんが、
自分の推しのグループの出番ではない時は、
ライブを楽しんでいるファンの方に前を譲ってあげたり、私たちが煽っている時ぐらいは一緒に盛り上がってほしいなって思います。





せっかくの大好きなNPPで悲しい気持ちになったのは残念だったな( ;  ; )







でもね!!



Zepp Tokyoという大きなライブハウスで
ライブできたのはすっっっごく嬉しかった!!



盛り上がってくれたみなさんには感謝していますありがとうね🥰🥰




そのほかにも、
ゲーム企画(さえ椅子取りゲーム強すぎ)
特典会
トーク企画(餅積み優勝しました!)
屋台
そしてグランドフィナーレ、
盛りだくさんありがとうございました!!!!




すごく充実してた☺️☺️








大好きなるなゆーな!!



なんかさあ
だんだん会うのが最後になっちゃうアイドルさんが多くてさあ
しゅかしゅんは
もう何年前だろ?ってぐらいからずっっと仲良くしてもらってて
今日で最後なんだな〜って思いながら喋ったら絶対なくー!って思って頑張ってたんだけど、





この写真見てたらあかんくなる( ;  ; )



あとツイッターにも書いてくれてたけど
みりてこも今日でバイバイやったのに
写真撮れんかった、、、



仲良しなアイドルさん
ありがたいことにたくさんいるので
みんなとお別れなの寂しいけど
わたしヲタクとして
ライブ見に行くって決めてるから
泣かない!!!!!!!





NPP(@JAM、TIPさん)は
アイドルさんと仲良くする機会を与えてくださった場所でもあるし
本当にパティロケは今まで
たくさんたくさんお世話になりました。




思い出のあるZeppで
だいすきなNPPに出演させて頂けたこと
本当に嬉しく思います!!



ありがとうございました!!!!!





そして
今年も
8月に3日間
@JAM開催が決まったみたいです!!




わたしはファンの一人として
参戦しようかなと考えておりますので
みんなも行こうね!!!(笑)






とゆうことで
今日一日本当に
ありがとうございました!!!



おやすみなさい!!!!!