こんばんは





巻き髪マン


本日はNPP2020に出演させていただきました!

今年は出演できて嬉しい〜

ライブもゲームもトークも屋台もフィナーレも
少しでも見てくださった方ありがとうございました☺︎


企画にたくさん参加させていただけて楽しかった

ディズニーチケットは逃したけどトークステージでの橋元さんからのお年玉はいただけるみたいなのでわくわくです笑


そしてたくさんのアイドルさんに会えたよ
もう会えないかもって思ってたアイドルさんとかともお話しできたからすごいよかった





つーしょいただいたのはえみちぃとなつきちゃん☺️

かんわいいーーー


ZeppTokyoの方もダイバーシティの方も立つのはラストかな
昨日のBLITZもだけど本当にラストが増えていく〜

今年のパティロケ絵馬に感謝って書いたけど
人だけじゃなくてステージとかイベントとかたくさんいろんなものに感謝していきたいですね



次のライブはあさって!

フリーライブです今日知った方もぜひお気軽に!お待ちしてます^^



おやすみなさい