こんばんわあー!!!



ほりおだよー!!









今日はね!!!



ライブ前に
さえと
日枝神社行ってきたよー!!!




すごい人多くて
並んどったんやけど
ちゃんとお参りしてきましたー!!







綺麗〜!!!




とゆうことで!!


本日!!



2020年1発目のライブ!!


アイドル甲子園来てくれたみなさん
ありがとうございました!!





まついさあーーーん😍😍😍




だいちゅき!!!






今日はだいすきな人にいっっつぱいあえて
みんなにも会えて
たのしかった!!!





っていう気持ちで帰ってたのに
最後の最後であいふぉん落として
バッキバキになって
萎えました、、、



けどAppleCareに入っておりましたので
なんとかなりそうです😰😰😰😰







とゆうことで!明日は!!



NPPです!!!!



楽しんでいこうね!!!!!




それじゃあ、おやすみ!!!