こんばんわー!!


ほりおだよー!!


ブログ久しぶりになってすみません!!



なんだかずっとログイン出来なくて
やっとログインできました😭😭😭





昨日恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたよん🥰🥰🥰



お相手は、、、






どーん!!!

さえちゃんと!!




お仕事終わりに
行きたいなあって言ったら
ついてきてくれましたあすき!!!







美味しい美味しいラーメンもたべまちた🥰🥰



んーしあわせな1日だったなあ!!!





昨日アルヒラルとフラメンゴの試合見たり課題してたりしたせいで
睡眠時間が2時間だったわけで
今日色んな人に顔が疲れてるねって言われました(笑)


だけど!!今日も!


わたしは観なくてはいけない試合がある!!



モンテレイvsリヴァプールは絶対みる!!



ということで
今から寝て
2時に起きるチャレンジ致します






それじゃあおやすみなさい!!!!