こんばんは







本日〜



RakutenLIVE「giRls Talk!!!」



出演させていただきました!




見てくださった方、



ありがとうございました!!!








MCの中島早貴さんと!!



優しくしていただいて嬉しかったです☺️



たくさんお話できて嬉しかったです!!



ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡








OBPさん!


番組内でお話する機会はなかったんですけど、



なんとアルバム頂いちゃいました!!



まりんさんお誕生日おめでとうございます☺️



ありがとうございました!!




配信後に



はるちゃんとスタッフさんと



マック行った!笑



三角チョコパイのあまおう食べたよ



おいしい〜🍓だった!!!







ラーメン食べたすぎてはげそう!




それではまた明日



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜