こんばんは






昨日久しぶりに映画観ました!

アナ雪2

しかもちょっと高いドルビーアトモスで☺︎

立体音響で音質もとてもよくて
初めてだったんですけどアナ雪の曲を存分に堪能できました

物語もとてもよかった

本当はねイクスピアリでアナ雪2みてそのままアフター6でディズニー行くっていう計画立てたけど
そんな事する時間も友達もなく!

ボルダリングメンバーにお願いして終わった後にぞろぞろと付き合ってもらいました笑

みんな優しい〜ありがたい〜




突然のコメダさえ


本日
アイドル挑戦状
出演させていただきました

初めての渋谷 LOFT HEAVEN^^

ほりおがおやすみで3人だったけどみんなが盛り上がってくれたおかげで頑張れたよ〜

ありがとうございました!


また日曜日お会いしましょう☺︎



おやすみなさい