おはようございます





さえがお団子買ってきてくれたよ。の写真です

わたしはきな粉




昨日はボルダリングデーでした

前回の怪我を更に抉るっていう痛い事しちゃったけど
絆創膏取りに更衣室戻ったらめちゃ美人な外国の方も怪我して戻ってきてて
絆創膏を渡して仲良くなりました笑

そう意外とグローバルですボルダリング
外人さんの方が手足長いから有利だしね、、

英語ができればなぁと思いつつできる人に任せちゃう

その時だけ英語力とコミュ力おばけのほりお宿ってくれないかな





昨日の唐揚げです



本日はライブです☺︎


「アイドル挑戦状」

スペシャルゲスト出演させていただきます〜

ほりおがお休みですが3人で頑張ります是非来てください!




本日も宜しくお願いします

またね