こんばんは





本日はスキニー履きました

寒かったです

そう
スカートの方が意外とあたたかかったりするからね





明日はライブですん

全力少女Rさん主催公演のツーマンライブに出演させていただきます☺︎

渋谷Glad 19:30〜
お待ちしてます!!

楽しみ!




iPhone11のすごいところ

花火もショーも遠くからアップにして撮ってもきれい

ディズニーアプリ使って位置情報ずっとオンで待ち時間とか調べてたのに家出てから帰ってくるまでモバブの活躍0回

なんと20%以上残して帰宅

考えてみればわたし11に変えてから充電器持ち歩かなくなった

すごいねiPhone






可愛すぎるベル

美女と野獣のとこ出来上がるの楽しみすぎる!

ディズニー行きたくなってしまった、、、





おやすみなさい