こんばんは







なんかこういう犬いるよね笑



すごいスマートになりました笑



今日ね、アナ雪やるから絶対みるぞって



思ってたのに



気づいたら、話の終盤だった(寝てた)



でも、今日もオラフが可愛かったからいいや()



あとスヴェンもかわいかった



あと今日の夜ご飯が



さえの好きなおかず上位に入る



ピーマンの肉詰めだったから



満足🤤🤤🤤



めちゃくちゃ好き~



明日はライブだ



SELENE b2にて



TOKYO IDOL SHOW



出演させていただきます!



パティロケは13:50からライブです!



山手線と京浜東北線の1部運休が



あるみたいなので



使ってる人は気をつけてください!!!








それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ~