こんにちは




起きたらテーブルに食べかけの夜ご飯があったよ、、、笑

ご飯よりも何よりも寝たかったんだね

久しぶりに寝落ちしましたしかも22時くらいに

お布団に移動する意識があったならせめてメイクは落として欲しかったな〜

なにも覚えてないけども





NON STOP ROCK衣装でした

ライダースの暑さはどの衣装にも負けないね



昨日は二つライブがありました

きてくださった方ありがとうございます☺︎




最初はぺいりんずさんとのツーマン

朝早くからたくさんありがとう^^


もち子ちゃんがパティロケファンに吉木推しって言いまくってるって報告くれた
嬉しいかわいい

なんか私ぺいりんずさん相手だと緊張しちゃうんだよねもっと会話力くれ




夜のッスッゴイライブもありがとうございました!

最終ライブ発表後初のSELENEだったからここかぁって思いながらやってました

いっぱいにできるといいな〜




今日はアイドル甲子園です!

出番は20:05〜

外が騒がしくて起きちゃったんだけどもう一回寝ようかな笑

でももう12時間も寝たのか

んーーー、、、


また夜会いましょう〜