こんばんは





あんじゅれさんのりかちゃんのお母さんが作ったスイートポテトをいただきました!!

とてもとても美味しかった、、、

料理上手な母になりたいな

いや、私の母も料理美味しいんだよ

だから私もちゃんと料理できるようになりたい

という事でデリッシュキッチンのアプリを入れて眺めました(眺めるだけ)




宇都宮で食べられなかった餃子を本日いただきました

お店のおすすめが醤油5 酢3 ラー油2の割合らしいんですけど

私的には醤油4 酢5 ラー油1 ですねいつも

吉木的おすすめなのでぜひ。酢が好きなだけ。




劇場版おっさんずラブがとてもとてもよかった

とてもとても、、、とても、、

みてほしい、、もう終わっちゃうけど

いやぁーーよかったな

笑うシーンも感動シーンもたくさんあった


もうちょっとで2期もスタートだね楽しみ



9月もありがとうございました!

おやすみなさい〜