こんばんは







ということで(?)




昨日はユニバーサルスタジオジャパンに



行ってきました!!!




USJ!!!!人生2度目!




めちゃくちゃ乗りまくりました!!



絶叫がちゃんと絶叫で感動した笑



でも、USJの知識が0.2くらいだから、



めちゃくちゃ迷子になったし、



どんな乗り物があるかもわからないしで、



大変だったけど、



それがまた楽しかった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️








これはお昼のピザ



めちゃくちゃデカかった



そしておいしかった、ポテトついてるのつよい




他にも色々食べたよ







バタービール!!



前飲んだ時は味が独特で苦手だったんだけど、



今回飲んでみたらめちゃくちゃ



飲みやすくなってた笑



ただ、激甘だった!!おいしかったけどね🥺









ミニオンで一番好きなボブ!



2回も会えた💗💗



目がオッドアイなのかわいすぎる



ボブがいつも持ってるティムっていうくまの



カチューシャ買って、







そのティムの格好してるボブの



ポップコーンバケット買っちゃった笑




あとターキーレッグも食べた



これほんと好き🙆🏻‍♀️💗




あ、そうフライングダイナソー!!!



初めて乗ったんだけど



めちゃくちゃに楽しすぎてやばかった




やばいこわいって聞いてたから



緊張してたけど、ただただ楽しかった😂




あと、今ハロウィン期間で



夜にゾンビが大量発生してて



やめてくれってなった笑



だって脅かしてくるんだもん!



みんな逃げてた笑




まだ話し足りないけど今日はここまでで!








あ!そう!泊まった部屋が



めちゃくちゃおかわだったの!



びっくりした!!!



幸せだった!






それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜