こんばんは





17アイスを最近ずっと探してたんだ

棒アイスが基本的に苦手なんだけどなんと17アイスの棒は木ではなくプラスチック!

小学生の時この棒の空いてる穴にぐらぐらしてる乳歯入れて回して取ってたんだけど同じことしてた人いる?

あと私が一番最初に食べたチョコミントは17アイスでした

グーグルマップで17アイスって調べても31しか出てこないの悲しい

会えてよかった

家の近くにできないかなー17アイス自販機





本日はアイドルフェスin BOATRACE TAMAGAWA
来てくださった方ありがとうございました^^

今回はYouTubeLIVEにも出させていただいて予想もしっかりしたよ!
深すぎて難しかった、、

でも1つ当てることができたのでパティロケみんなでアイスを帰りに買いました◎


あとボートレースのスタッフさんも選手の方もパティロケTシャツを着てくださってて
ライブ中も踊ったり盛り上がったりしてくれて

ほんとにあたたかい場所です、、
すごい楽しかった!


次回は来年!1/12です

パティロケラストのナビゲーターを務めます

みんな絶対きてね!




明日は@JAMのShowroomにゲスト出演させていただきます〜
21時に画面の前待機でお願いしますbb



おやすみなさい