こんばんは







本日〜



はるちゃんとお出かけしてきました🚃💨💨




まずはお目当てのわんこそば!!!







神奈川県のわんこそばたち花さんへ!



なんと






聖地でした🥺💗






途中で飽きないようにおかずと薬味が



豪華だった!!




でもね、その日初めての食事を



これにしたのが失敗だった、、、、



胃がびっくりしちゃって、



56杯しか食べれなかった😢😢😢



そして伝説を残したのがこの女ですよ






吉木悠佳   職業:アイドル



記録 106杯!!!



びっくりびっくり😳😳😳



スピード半端なさすぎてすごかった



んーでも悔しいね、



ももクロさん誰にも勝てなかった、、



次は腹ごしらえしてチャレンジしよ。。笑



はるちゃんに次はもういいって断られたので



一緒に行ってくれる方募集中です〜笑



そしてお次は






この前もいったアソビルで



脱出ゲームしてきました!!



9つの部屋があるのですが、



9つ目が解けず😢😢😢



脱出失敗でした( ;꒳​; )



でも、めちゃくちゃ楽しかった!



体もバリバリ使う感じで疲れたけど笑







途中で休憩して、








なぜか船に乗って笑



みなとみらい歩き回って、



今、帰ってます〜



やばい、なにこれ



めちゃくちゃ充実してるじゃん笑



楽しかった〜






はい、かわいい



それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜