こんばんは


風の強い音がしたからお家から出ませんでした

風強かった?




昨日も今日もさえとスプラでリグマしてたんだけど
まじめにやらずにぴょんぴょんしてたりスタート地点でナイスー!ってずっとやってたり遊んでる奴らが結構いてね

こっちはガチギレよ

怒ったかんな!許さないかんな!通報してやるかーんな!


最近はいろんな武器使ってやってみてるんですけどやっぱり面白いスプラ

過疎気味だけどいつ3きても良いように練習しとこ

マリメも地味にレート上がりつつある

フォトナは難しい!建築慣れたいな


あとほりおとスイッチフレンドになったからあとはななせだよ

ななせだよ!も!



明日は
Beautiful Harmony
出演させていただきます


宜しくお願いします☺︎




おやすみ〜