こんばんは






サザエでございます〜




本日!



「アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂 

~6th Anniversary ~」





ありがとうございました!!!




6周年!おめでたい!!




たぶん1番出させていただいてるイベントだから




わー!って感じ()





今日、起きたら10時とかでびっくりした




いつもならお母さんが仕事で6時くらいに




起きるからその音で起きるのに




今日は起きなかったの笑




びっくりしちゃった




ずっとのんびりしてました()





明日は!




夏クルが中止になってしまいました( ;꒳​; )





楽しみにしてくれてた方ごめんなさい、、




さえも楽しみだった😢





そんな夏クルの代わりに




SELENE b2にて、代替イベントあります!







こちらです!




少し時間早くなってしまいましたが、




たくさんの方に来て頂きたい!!




当日券はなんと1000円!




ぜひぜひお時間ある方来てください!








それではまた明日!




おやすみなさい




いい夢見ろろ〜