こんばんは




梨を食べました

梨、フルーツで2番目に好き

1番目は知ってる?




本日はゆっくりと休ませていただきましたー


昨日作ってた牛乳寒天を食べてゲームして寝るっていうなんともぐーたらな

パイナップルとナタデココの缶詰を入れたんだけどなかなか美味しかったよ
みかん缶が最強だけどね〜



明日はスリーマンだよ!

IVOLVEとPayrin'sとです

しかも予約で入場無料bb

19:00〜恵比寿CreAtoでお待ちしてます





ふとした時のほりおの顔載せちゃお

ブログきっと見てないからバレないだろう。笑




フォートナイト(Switch)はじめました。ど初心者なのでいろいろ教えてください

基本的なのは勉強した

自分が弱すぎるとやられてもイラつかないのね

キル取れるようにがんばろ



おやすみ