こんばんは!!ほりおだよ!!





TIF2019ー!!!始まりましタァー!!!!!


1日目、来てくれたみなさんありがとうございました!!!


パティロケは真昼間のDream Stageでライブしました!!





いやー!!!!暑かった!!

暑すぎた!!!!


だけど楽しかった!!!


あんな暑い中、
みんな盛り上がってくれてありがとう😭😭❤️


今日はななせがお休みだったけど、
明後日は4人で出演するからよろしくね!!!



そして!!

カラオケバトル!!

応援しに来てくれたみなさんありがとうございました!!


結果は3位でグランドフィナーレは立つことができなかったけど、たくさんの方に見てもらえたし、少しでも知ってもらえることができたかなって思います!!


2番まで歌わせて頂いたことに感謝です😭🙏🏻(笑)


とにかく気持ちよく歌えてよかったです!!





ということで、
今日撮った写真載せてくね!!




まずここたーん!!!

特典会終わって、あみたぴお邪魔しました!!

みんなもタピオカ飲みに言ってね!❤️




まなみのりささん!!!!!!


ほんっっっとうにお久しぶりにお会いしました!!!!



わたしが中学生の頃からずっと優しくしてくれるお姉さん方で、
今でもまみりさんの曲大好きで聴いてるくらいなんです!!!



大好きなお姉さん方にお会いできて、
なんだかすごく安心したというか、ほっこりした気持ちになりました😢❤️


ありがとうございました!!




えみちぃー!!!

いつもパティロケのことたくさん褒めて頂いて( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )


新衣装夏っぽくてとても可愛かった!!😳❤️






マジパンさん、
リーナちゃん、ひまわりちゃん、ゆうなちゃん!!!


あんなちゃんと撮れなかったのがとても残念😢


本当にいつ会っても美しい方々ですほんとに、、、🤦🏻‍♀️❤️


お顔が素敵だけじゃなくて、中身も素敵なので推しの推し推しでございます!!!!



明後日も会えるといいな!!!




あんじゅれさん、
ありえるちゃん、ゆあもん!!!


安定のお二人!!!!!!


会えたの嬉しいし、ずっとお話ししてられるからずっと一緒にいたかった(笑)


らぶ!!!❤️❤️





りかこちゃーん!!!!!

今日カラオケバトルで一緒になって
一気に仲良くなった!!!


連絡先も交換してもらったあーぐへへ☺️☺️☺️


もっともっと仲良くなれる予感しかしなくてこれから楽しみ😊😊😊






こよいたん!!!!

楽屋一緒ですぐ後ろにいたの!!


チョコレートもくれた!!


ほりおーって来てくれて可愛いんだ🤦🏻‍♀️


いっぱい話せてよかった😊❤️




ぽにょぽにょぽにょ!!!!

この写真のぽにょ可愛すぎ!!!なにこの笑顔!!かわいい!!


この子もほりちゃーんって来てくれて、
好きが溢れに溢れまくってました(笑)



ラスト!!


うちのるなたん


なんということに
会ったのが1年ぶりという
大事件が発生いたしまして、
いやーーびっくらぽんよ


相変わらずわたしのこと好きだなーって思いました😂😂


そしてわたしもるなのことが大好きだなーって思いました!!



相思相愛なの!!ほんとに!!


明後日も絶対会おうな相棒!!






プリプリプリクラ



ということで!!

たくさんのアイドルさんと
お写真撮ってもらいました〜



ほんとはもっといたんだけどね、
携帯が壊れてて
何枚か消えちゃってたの、、、泣いた、、、


だから明後日リベンジします!!


アイドル友達が多いということは
ほんとに幸せなことですね、、、





明日は!!!

パティロケのライブはないけど、はるちゃんが腕相撲大会に出ます!!!


みんなで応援しに行こうね!!!



それじゃあ、おやすみなさい!ゆっくり休んでね!!