こんばんは






んーぶれぶれ



今日は花火大会行く予定だったのですが



台風の影響で延期になりました😢



すごく悲しい、、、



久しぶりに中学校の同級生に



会える予定だったのに




去年だかおととしも雨で中止になったなぁ



台風許さんよ



ナーリーだかなんだか知らんけど!笑




なのでお母さんとぐりすけと



お出かけしました〜







はい。かわいい



ちょっと毛が伸びてきたね



とてもかわいい



突然ですが



明日は!!



「Party Rockets GT 定期LIVE 2019”Rockin’Sunday vol.6”」


渋谷CRAWL


START 12:00




からの




「ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~(ミュージックパークガールズアンドミュージックシアター) 」


duo 


ライブ 18:15




です!!!




定期ではあの曲もあの曲もやっちゃいます!




ぜひ来てね!








それではまた明日!




おやすみなさい




いい夢見ろろ〜