こんばんは





お久しぶりの白金高輪〜

「Beautiful Harmony」


出演させていただきました☺︎


ありがとうございました!



明日はなんと富士急ハイランドでライブします


「今夜はアナタの富士急ハイランドフェス2019」


有料ステージ、無料ステージ

それぞれ1回ずつ出演します


ライブも楽しみつつ富士急もぜひ楽しんでください


私も丸一日遊びたい





ファミマのフラッペと食べる牧場ミルクのコラボとてもおいしい


普通にこれソフトもおいしいよね



暑くなると毎日アイス食べたくなるの本当にだめ


今日はみぞれいちごに練乳かけて食べました




おやすみ