こんばんは



朝スッキリ起きられたとしても時間あるからってまた寝たら次はスッキリ起きられない

そうして余裕のない朝を迎えるんです

拝啓 私 スッキリ起きたらそのまま起きましょう





このブログを更新したら私はマリオメーカーを買います


錠剤1粒ずつしか飲めなかったのになんと3粒いけるようになりました

これは21歳になってからの成長

大きさとか物によるけどね




コナンのチョコエッグフィギュアが気付いたら6つになってたので今度写真撮りますね

ちょっと今はめんどくさいかなって

安室さんもキッド様もまだ出てません

ちなみにドラえもんのチョコエッグもあったので買ってしまいました

コナンもドラえもんも特別好きとかじゃないんだけどね、、面白くて


スプラのがあったら間違いなくたくさん買うのにな〜



そろそろゲームタイムに入りたいと思います


おやすみなさい