こんばんは!!


ほりおです!!





今日は!!

学校が終わって
4人で清水公園に行ってきました〜!!




わたしが行きたいって言ったら
いいよって言ってくれたの☺️☺️






着いて早速、
水上コースに行きました!!





最初は陸からスタートしてたんだけど、、、








どーん!!!

このように、もう下が池!というような
まさに水上コース!!



この写真にほりと姉さん達写ってるけど
見つけられるかな?☺️☺️



ちなみに、さえちゃんがグリと一緒に来たので、わんちゃんはアスレチックに参加できず
ママみたいにずっとカメラを回してくれていました(笑)





終わった後、もうびっしょびしょです(笑)


実は2年前にもここ来たことあって、
そん時は靴にちょっと水が入っちゃうぐらいだったんですが、、、


全然だめでしたね(笑)




一番最初のアスレチックの
ターザンロープでさすがに行けるわって思いながら行ったらドバー水に浸かって
そっから水つかり放題でした🥺🥺




しかも思ったより池深くて
ほんまに溺れそうになった(笑)






でもすんごい楽しかった!!!!



運動っていいね!!!


疲れるけど!!



動画見たい方はツイッター見てね!


面白いのいっぱい載ってるから!








公園行った後は
みんなでまったり夜ご飯〜


たくさん食べた!!


そしてグリ可愛い!!


大人しくてほんといい子🐶❤️




にしても、
休みの日までみんなで集まって遊びに行くって
なかなか仲良しだと思いません?



次どこ行く?って話もしてたし、、、


週に1回は絶対会わなきゃいけない病気みたいです🙄🙄いいんだか悪いんだか



そんなこんなで
明日筋肉痛にならないか心配ですが!


明日もオフ!!


珍しい😢


みんなは何するの?



ほりおは、んーショッピングでもしようかなーって思ってるんだけど
特に決まった予定がなくて迷い中!



とりあえず寝るよ!!ねむい!!


おやすみなさい!!