こんばんは






あんまり盛れた写真載せると実際見た時にがっかりされそうでこわいよね笑



GW楽しんでますか〜


私は


映画観てきました!

コナンだよ!

やっと観れたからこれでほりおとコナン話ができる〜

キッド様みれたのよかったけど早く安室さんターンこないかな、、、笑


あとは猫の映像をひたすら見るっていうだらんだらんな休日をすごしてます

猫専門写真家の方の映像とかみてたんですけど

猫専門写真家めっちゃいいですね、、いいな、、、

小さい時は家を猫屋敷にするのが夢でした

今は2匹くらいで飼ってたくさん可愛がりたいですね。





ふとした瞬間、明日も休みっていうのにひとりでニヤニヤしてる。

明日も休みだとか天気が良くてベランダの窓開けた時の風が気持ちいいだとか博多通りもんが食べられるとか
そういう事で簡単に幸せを感じられる簡単な女ですどうも


お仕事の方は頑張ってください

絶対朝は来るしいつか雨は止むし休日も来るよ

良いこと言ったな



おやすみなさい