こんばんは








今週最初で最後の大学してきました()笑



眠すぎて今すぐにでも寝ちゃいそう



あ、昨日SHOWROOMやりました



見てくれた方ありがとうでした💪🏻( ¨̮ 💪🏻)









即興告知スケッチブックです



字汚くてすみません🤦🏻‍♀️



もう明後日定期ライブなんですよ!!



やばくないですか????(なにが)




今回の定期ライブは



女性・学生無料



そして既存曲初披露と



内容盛りだくさんなんですよ!!!



絶対来て欲しいな〜ってね




定期ライブの前にはスリーマンもあります!



ほりちゃんが学校で特典会のみなのですが



はるななさえの3人でがんばりますので



応援しに来てくれたら嬉しいなあと



ぜひお昼も夜も来てほしいです




明日はあの子と会ってくるよ〜🍓









それではまた明日!




おやすみなさい




いい夢見ろろ〜