こんばんは






どれが本物のななせちゃんでしょう!!笑



昨日の楽屋鏡がたくさんで



写真撮るとほぼ絶対メンバーか



近くのアイドルさん映ってた笑



今日はライブなくて暇だったな、、



吉木ソロ行けばよかったかな



(そういう問題?笑)




あ、でも、今日が休みってわかって



あ!!!ももクロさん!!



ライブやってる!



(公式サイト見る)当日券ある!!!



行くしか!!!!



って思って会場の場所調べたら、、



富山県ーーーーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




黒部市ってのは知ってたんだけど




まさかあんなに遠いとは



泣く泣く諦めました、、



あぁぁぁ行きたかった😭😭



最後にライブ行ったのいつだろ、、



2年前の夏とかだよ、、



干からびそう、、、



神さま仏さま、、、



さえをももクロさんのライブに連れてって、、



そろそろファンクラブ更新しなきゃ〜




昨日のピザ美味しかったな←



明日はいろいろあるぞ〜








なにしてんのみんなwwwww



ほんと楽しそう



楽しいよね〜




それではまた明日



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜