ひゃー!!!

みなさんおはようございますー!!!



寝てしまった!!!



やばいよ!事件事件!!



昨日学校から帰ってきて
すぐ明日(今日)の課題やらなきゃ!ってなって
進めてたんだけど
ご飯食べて
お腹いっぱいになって
眠くなっちゃって
眠い!むり!30分だけ寝よう!
ってなって起きたら
今朝になってた!!!!!!




飛び起きたわ!!5時に!!!



そっから必死にやって
今終わったところです、、、( ;  ; )




課題はいつも死にそうになりながら
やっていますが
そんな時に癒してくれるのが


レイくんですぅー( ;  ; )



今もじゃもじゃで



こんな感じなのですが

ほんまに世界一かわいいです😢❤️



とゆうことで
もうすぐ学校に行ってきます!!!!!



みんなもお仕事、学校、
頑張ってね!!!!



それじゃあ
いってきまーす!!!!!!