こんばんは







本日〜



目まぐるしいいちにちでした!笑




まず、レッスンしてきました💃💃💃




4月の定期ライブ楽しみにしててね〜😏




来た方がいいと思います!!!!!!




さえも楽しみ〜




そしてそして



整体院に行って



骨盤矯正と猫背改善してきました



整体師さんがびっくりするくらい



筋肉がこってたみたい笑




矯正する時ボキボキってなった



少しはマシになったのかな、、



ずっとうつ伏せだったせいで






前髪とメイクがボロボロになっちゃった



っていう写真です笑




そしてそのあとは



ナナチャンネル〜



初ナナチャンネルしてきました!!!



ゲストとして登場させていただきます〜



今週末の4/20の22時から!



鎌倉FMにて放送されます



とっても楽しかったので



是非聴いてください!!




質問、そして大忖度してくれたみなさん



ありがとうございました☺️☺️




ななせちゃんもありがとう〜!!!




楽しかった〜!!!



放送をお楽しみに!!!






それではまた明日




おやすみなさい



いい夢見ろろ〜